増員のための追加募集です。
未経験者歓迎です。ITの世界に触れてみたい方いかがですか?


単価 40〜44万/月(交通費込・税込 経験とスキルにより相談)
業務概要 現場リーダーのサポートの元で、IT運用部門の事務と情報整理を行います。マニュアルに従って申請ワークフローの管理や申請書の発行作業などを行う他、Excelによるデータ照合作業なども行います。(Excelスキルが付きます!!)
プログラミング等のシステム開発業務は行いません。これからITの世界に入っていきたい未経験者に最適です。
契約形態 業務委託 / 個人事業主可
期間 原則として長期となります。(試用期間一ヶ月)
開始 2022/1/18 or 2/1〜(相談可)
勤務地 九段下駅7分の客先オフィス(協力会社専用エリア)
ただし新型コロナウイルス対策のため、研修と会議以外は原則として在宅勤務となっています。(2020/4/15〜現在まで)→感染者数が減ればオフィス勤務に戻る予定です。
業種/部門 外資系生保/IT運用
休日 カレンダー通りで土日祝日は休み。
時間 9:00-18:00
・うち休憩1h
・単価にはみなし残業時間として 1h*営業日 を含みます
・残業超過分は別途精算してお支払いします
職場環境 若く活気の溢れた職場です。男女比は 2:9と女性が多めです。
必要なスキル・条件等 四大卒以上
Excel、powerpointの一般的な操作と、タッチタイピングができること
電話、メールを使ったビジネスコミュニケーション能力
現場担当者からのコメント システム開発やインフラ構築、サーバー運用等の経験は必要ありません。
利用者目線で課題(≒仕事)を見つけ、効率化と解決に向けて積極的に動ける方を希望します。情報の整理や業務改善の好きな方にはとくにおすすめです。

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