システム運用部門のPMO業務です。
主に、委託先であるITベンダーの統制管理、リスク評価や監査対応に関わる事務処理とプロジェクト進捗管理をお願いします。


単価 50〜55/月以上(税別 交通費込 経験により相談)
業務概要 IT PMO
スケジュール管理やセキュリティ統制に関する評価シート作成、監査証跡の収集管理などを行います。
現場リーダーの監督下で、社員代替要員として、外部委託先であるITベンダー担当者とのやりとりを行い、レポートを作成します。
(プログラミング等のシステム開発や、サーバ運用等のシステムオペレーションに関する業務は一切行いません)
契約形態 個人事業主 or SES
期間 少なくとも半年以上。問題なければそれ以上(長期)(試用期間あり)
開始 即日(2/1〜も可)
勤務地 九段下駅7分の客先オフィス(協力会社専用エリア常駐)
業種/部門 外資系生保/IT運用
休日 カレンダー通りで土日祝日は休み。
時間 900-1730 or 930-1800 相談
職場環境 リーダー1名とリーダー補佐1名とともに3名でチームを組んで対応します。
必要なスキル Excel、powerpointの一般的な操作、タッチタイピングができること
電話、メールを使ったビジネスコミュニケーション能力
現場担当者からのコメント 開発業務や運用業務ではなく、IT統制に関する管理業務の担当のため、エンジニアリングの経験やスキルは必須ではありません。
ただし、コンプライアンス・セキュリティ統制についての一
般的な知識と、システムに関する基礎的な知識を持っていることが望ましいです。
特に、スケジュール管理や事務処理能力が求められます。
CISA あるいは 情報処理安全確保支援士の方、またそれらの資格取得に向けて勉強中の方は特に歓迎します。

詳細を問い合わせる