未経験者歓迎です。ITの世界に触れてみたい方いかがですか?
(出産にともなう休職者が発生したための追加募集です。)


単価 40〜44万/月(交通費込・税込 経験とスキルにより相談)
業務概要 現場リーダーのサポートの元で、マネージャーへの報告資料の取りまとめやスケジュール管理、監査資料の取りまとめ等の事務と情報整理を行います。
プログラミング等のシステム開発業務は行いませんので、これからITの世界に入っていきたい未経験者に最適です。
契約形態 業務委託 / 個人事業主可
期間 原則として長期となります。(試用期間一ヶ月)
開始 2023年3月〜(2月スタート、4月スタートなど相談可)
勤務地 九段下駅7分または赤坂見附駅30秒の客先オフィス(協力会社専用エリア)
ただし、新型コロナウイルス対策期間中は在宅勤務の日もあります。
業種/部門 外資系生保/IT運用
休日 カレンダー通りで土日祝日は休み。
稼働時間 営業日 * 8h
営業日数により変動がありますが、おおむね160h/月前後で安定しています。
職場環境 若く活気の溢れた、女性の多い職場です。
管理職の男性のほかは、20代〜30代の女性4人で一つのチームを組んでいて、メインの担当業務は二人ペアで動いていただきます。
在宅勤務の場合も、オンライン会議やチャット等を使うことでオフィス勤務とほぼ同様に仲間と連絡をとれます。
必要なスキル・条件等 四年生大学卒業または中退以上
・Excel、powerpointの一般的な操作と、タッチタイピングができること
・電話、メールを使ったコミュニケーションができること
現場担当者からのコメント システム開発やインフラ構築、サーバー運用等の経験は必要ありません。
システムの利用者目線で効率化と解決に向けて積極的に動ける方を希望します。
情報の整理や業務改善の好きな方にはとくにおすすめです。

詳細を問い合わせる