出産退職者があり、欠員募集です。
システム運用部門のPMO業務になります。


単価 35〜38万/月(交通費込 経験とスキルにより相談)
業務概要 IT PMO
現場リーダーの監督下で、IT運用部門の社員代替要員として、各種課題分析や業務改善提案、情報整理等をお願いします。主な作業としては、Excelによるデータ照合や
作成作業の他は、申請ワークフローの管理、集計、人事発令にともなう申請発行作業などを行います。システム開発者やシステム管理者との橋渡しのポジションですが、プログラミング等のシステム開発業務は行いません。
契約形態 業務委託 / 個人事業主可
期間 原則として長期となります。(試用期間一ヶ月)
開始 2021/7/1 or 8/1〜(相談可)
勤務地 九段下駅7分の客先オフィス(協力会社専用エリア常駐)
ただし新型コロナウイルス感染拡大防止対策期間中は、初期研修後は原則として在宅勤務となる可能性があります。
業種/部門 外資系生保/IT運用
休日 カレンダー通りで土日祝日は休み。
時間 9:00-18:00
・うち休憩1h
・単価にはみなし残業時間として 1h*営業日/月あたり を含みます
・残業超過分は別途精算してお支払いします
職場環境 若く活気の溢れた職場です。男女比は 2:8と女性が多めです。
(部全体では男女比1:1程度となります。)
必要なスキル・条件等 四大卒以上
Excel、powerpointの一般的な操作と、タッチタイピングができること
電話、メールを使ったビジネスコミュニケーション能力
現場担当者からのコメント システム開発やインフラ構築、サーバー運用等の経験は必要ありません。
ユーザーの目線で課題(≒仕事)を見つけ、主体的に解決のためのアクションを提案し実行ができる方を希望します。問題解決や業務改善の好きな方にはとくにおすすめです。

詳細を問い合わせる