業務拡大に伴い、増員のための追加募集です。
未経験者も歓迎です。ITの世界に触れてみたい方、いかがですか?
単価 | 40〜48万/月(交通費込・税込 経験とスキルにより相談) |
業務概要 | ★申請ワークフローの管理と、事務プロセスの整理整頓が主なお仕事になります。
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契約形態 | 準委任契約 |
期間 | 原則として長期となります。(試用期間一ヶ月) |
開始 | 2022/10/17〜(入場時期は相談可能です) |
勤務地 |
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業種/部門 | 外資系生保 / IT運用 |
休日 | 土日祝日 |
稼働 | 繁忙期に一時的に稼働時間が上がることはあるものの、8h/日に収まる方が多くみなさん170h前後の方がほとんどで安定しています。(月20営業日の場合の例) |
職場環境 | 若く活気の溢れた女性の多い職場です。
20〜30代の女性11名 + 管理者の男性2名を含めた合計13名の和やかな雰囲気の職場で、4人ひと組のチームでお仕事をしていただきます。在宅勤務でも、オンライン会議やチャット等を使うことでオフィス勤務とほぼ同様に仲間と連絡をとっています。 管理職の男性二名以外は、全て他業種から転職されたIT未経験者の方です。(理学療法士・保育士・エステティシャン・営業事務職・医療事務職・秘書・販売などなど…)。 コンプライアンスのしっかりした、大手生命保険会社の現場で、定着率がよく長期の方が多いのも特徴です。 |
必要なスキル・条件等 |
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現場担当者からのコメント | IT部門ですが、プログラミングやシステム運用は行いませんので、ご安心ください。
利用者目線で課題を見つけ、効率化と解決に向けて積極的に動ける方を希望します。情報の整理や業務改善の好きな方にはとくにおすすめです。 |