業務拡大に伴い、増員のための追加募集です。

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単価 60〜70万/月(交通費込・税込 経験とスキルにより相談)
業務概要 ★エンジニアとユーザー部門の業務要求の間に立って運用要件の整理や改善を行います。
具体的にはMicrosoftのSharepointやExchangeの運用要件の整理が主な業務になります。

  • ユーザー企業(生保)のシステム部門の社員代替要員として、業務改善や運用設計を行います。
  • 利用者から持ち込まれる相談をまとめ、サーバー管理者や開発者との橋渡し・調整を行います。
契約形態 準委任契約
期間 原則として長期お願いできる方(試用期間が一ヶ月あります)
開始 2023/1〜(入場時期は相談可能です)
勤務地
  • 赤坂見附の完全禁煙のオフィスです。出張はありません。
  • コロナ感染対策中は部分的に在宅勤務となる場合もありますが、オフィス出社に戻る予定があるため、在宅勤務が必須条件となる方はお断りします。
業種/部門 外資系生保 / IT運用
休日 土日祝日 原則としてカレンダー通りです
稼働 繁忙期に一時的に稼働時間が上がることはあるものの、8h/日に収まる方が多くみなさん170h前後の方がほとんどで安定しています。(月20営業日の場合の例)
職場環境 若く活気の溢れた女性の多い職場で、20〜30代の方が多く活躍しています。

コンプライアンスのしっかりした、大手生命保険会社の現場で、定着率がよく長期の方が多いのも特徴です。

必要なスキル・条件等
  • 四年生大学卒業、または中退以上の方
  • 最低でも一年程度の長期勤務が可能な方
  • Office365やActiveDirectoryの利用経験のある方(サーバー構築経験は不要です)
  • 電話やメールを使った日本語ネイティブレベルのコミュニケーションができる方
  • 平日9:00〜18:00の勤務が可能な方
現場担当者からのコメント 利用者目線で課題を見つけ、効率化と解決に向けて積極的に動ける方を希望します。情報の整理や業務改善の好きな方にはとくにおすすめです。

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