業務拡大に伴い、2名増員のための追加募集です。
未経験者歓迎です。ITの世界に触れてみたい方いかがですか?


単価 40〜44万/月(交通費込・税込 経験とスキルにより相談)
業務概要 現場リーダーのサポートの元で、IT運用部門の事務と情報整理を行います。マニュアルに従って申請ワークフローの管理や申請書の発行作業などを行う他、Excelによるデータ照合作業なども行います。(Excelスキルが付きます!!)
プログラミング等のシステム開発業務は行いません。これからITの世界に入っていきたい未経験者に最適です。
契約形態 業務委託 / 個人事業主可
期間 原則として長期となります。(試用期間一ヶ月)
開始 2022/3/1〜(相談可)
勤務地 九段下駅7分の客先オフィス(協力会社専用エリア)
ただし新型コロナウイルス対策のため、研修と会議以外は原則として在宅勤務となっています。(実績 : 2020/4/15〜現在)→感染者数が減ればオフィス勤務に戻る予定です。
業種/部門 外資系生保/IT運用
休日 カレンダー通りで土日祝日は休み。
稼働時間 営業日 * 8h〜9h
営業日数により変動がありますが、おおむね160h/月と安定しています。
職場環境 若く活気の溢れた女性の多い職場です。
管理職の男性2名のほかは、20代〜30代の女性9名です。
在宅中もオンライン会議やチャット等を使うことでオフィス勤務とほぼ同様に仲間と連絡をとれます。
必要なスキル・条件等 短大卒以上
・Excel、powerpointの一般的な操作と、タッチタイピングができること
・電話、メールを使ったコミュニケーションができること
現場担当者からのコメント システム開発やインフラ構築、サーバー運用等の経験は必要ありません。
利用者目線で課題(≒仕事)を見つけ、効率化と解決に向けて積極的に動ける方を希望します。情報の整理や業務改善の好きな方にはとくにおすすめです。

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